Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【無印良品】こんなの求めてた、巾着袋。

こんにちは。

少しの間ブログを書けていなかったのですが、私の大好きな無印良品のお気に入りのものを紹介したい欲が溜まってきたので勝手に紹介します!

 

最近ネットで見つけて狙っていた物を、店舗で見つけたので購入してきました。

f:id:kyui-home:20221129171051j:image

残糸で作った巾着袋 199円(税込)

 

この絶妙な生地の薄さ。好みが分かれそうではあるけど、私はなるべく嵩張らないものが良かったのでこのペラペラがベスト。

そして入口を絞れる巾着タイプ。持ち手も付いているので、単品でも持てる。


f:id:kyui-home:20221129171147j:image

f:id:kyui-home:20221129171144j:image

この絶妙にゆるいプリントもかわええ。

 

この巾着を同じく無印良品のこのバックと一緒に使いたい。

 

kyui-home.hatenablog.com

 

このバックを気に入ってよく使っているのですが、チャックがないので中身が丸見えなのが気になっていました。普段はほとんど車移動なのでいいのですが。財布やらなんやらをこの巾着に収納して、スーパーとかの買い物の時はこの巾着だけ取り出して持ち歩けるから丁度良い。あとは旅行の時の小分け袋にも丁度良さそう。

f:id:kyui-home:20221129171228j:image

 

ではまた!