Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【30代の服選び】ダサくてもいいじゃん、の思考。

 

通勤服選びでは、ダサいと思われたくないって気持ちを捨ててみた。この夏はお気に入りのTシャツとパンツの組み合わせを2パターンで固定。結果何も問題なかった。というか快適。

 

ダサかったり幼く見えたりを気にして、無地やボーダーのTシャツを着てみたりしていたけどどうも気分が上がらなかった。自分のお気に入りのプリントのTシャツを着た時の満足感。どうせ人の目気にして服を選んだって誰も見てないんだから、好きな服着ていいなら自分のテンション上がる服着た方が楽しいじゃん。

 

f:id:kyui-home:20220816170137j:image

ちなみに今は一周回ってユニクロのUTがお気に入り。(お気に入りになるかは値段と関係なしでした。)