Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【ファッション好きなミニマリスト】定期開催!マイシューズの見直し。

こんにちは、Kyuiです。

この数日でだいぶ寒くなってきましたね。服は持っているはずなのに、こういう季節の変わり目って着る服がないとつい焦りがちです。

 

定期的にしているシューズの見直しをしました。

f:id:kyui-home:20221027111207j:image

写真のシューズ8+サンダル1 になりました。

 

愛用していたtevaのサンダル。すごく丈夫で歩きやすいので、5年ほど愛用していたのですがついにガタが来たので手放すことにしました。長年ありがとう!コスパ最強でした。

f:id:kyui-home:20221027111228j:image

 

 

そして先日新しいシューズを購入しました。

f:id:kyui-home:20221027111240j:image

f:id:kyui-home:20221027111244j:image

KEEN / エレナチェルシーブーツ

 

 

f:id:kyui-home:20221027111340j:image

今年の夏から愛用しているこのKEENのサンダル。これがとても気に入ったので、秋冬用にKEENでブーツを購入。ブーツは雨の時やキャンプの時にも使おうかなと思っています。相棒になれそうな予感。

 

 

ではまた!