Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【3泊4日】旅行の荷物軽量化。服装は2パターンで身軽に。

 

こんにちは、Kyuiです。

 

kyui-home.hatenablog.com

旅行の荷物の軽量化のため、次に行く3泊4日の旅行中の服を2パターンにすることにしました。どれを持っていこうか悩んでいましたが決めました。

 

①ワンピース+リブパンツ

f:id:kyui-home:20220620184119j:image

 

②半袖カーディガン+デニムパンツ

f:id:kyui-home:20220620184131j:image

をローテーションで着ようと思います。

 

下着も靴下もインナーのタンクトップもそれぞれ2着のみです。

 

靴はテバのサンダル。

f:id:kyui-home:20220620184254j:image

ピアスは今まで旅行となるとひとつに絞れなくて、いくつか持っていっていましたが今回はひとつのみにしてみようと思います。

f:id:kyui-home:20220620184438j:image

少しずつ旅行で必要ないものを削っていく作業が楽しくなっています。

 

ちなみに今までの私は、旅行の時は旅行の日数分の服を持って行っていました。着回して着る服もあったけど、旅行中でもなるべく毎日違う服を着たかったあの頃。笑

みなさんは旅行中の服って何パターン持っていきますか?

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。