Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

私の転職活動のその後。

重い腰を上げて子どもが産まれてから働いていた職場からの転職を決めて、2月から無事新しい職場にかわりました。

 

kyui-home.hatenablog.com

 

働く時間は以前と変わらず。新しい職場は経験のある分野の職場ではあるけれど、5年ほどのブランクもあり。覚えてることもあるけど、忘れてることも多い浦島太郎状態(←使ってみたかっただけ)。仕事内容だけじゃなくて、久しぶりの人間関係の変化で慣れるまでしばらく時間はかかりそう。でも先日まで働いていた職場よりは自分にとっては凄くプラスになったので、これから頑張って続けていかねば。目標はとりあえず1ヶ月出勤!低い目標からのスタイルで。

 

ではまた!