Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【ビームスボーイ】への愛を語る。

こんにちは。あっという間に年も越して、正月も過ぎ去っていました。新年一発目はやっぱり好きなものについて語りたい、ということで数年前から私が大好きなファッションブランドBEAMS BOY(ビームスボーイ)について今日はただただ語ります。

 

 

ビームスボーイとは

BEAMS BOY/ビームス ボーイ
1998年、メンズの<BEAMS>と同様に"BASIC & EXCITING"がコンセプトのウィメンズレーベルとしてスタート。メンズアイテムをサイズダウンしたオリジナルとインポートそれぞれが、作りにこだわったオーセンティックなアイテムと、メンズのストリートシーンでのトレンドを取り入れたアイテムで構成しています。【ビームスボーイオンラインより】

 

好きなところ

学生時代から古着にハマり、古着好きなら大体通るであろう「古着暗黒時代」も経験し(=オシャレを超えてやばい人)。今でも古着は好きなのですが、学生時代のように沢山ある古着の中からあれやこれやと選ぶ根気もなくなり。そしてあまりにも古着すぎても抵抗がある年頃でもあり。古着にありそうなデザインやサイズ感を新品で買える、ドンピシャ好みなブランドです。

 

ビームスボーイのアイテムたち

この数年で集まってきた、ビームスボーイの服たち。

▽アウター

アノラックパーカー

f:id:kyui-home:20230117182655j:image

f:id:kyui-home:20230117182724j:image

めちゃめちゃ着てる。軽くて使いやすいし、色もザ・パープルで可愛い。

 

ミリタリーアウター

f:id:kyui-home:20230117182811j:image

 

▽スウェット

f:id:kyui-home:20230119174542j:image

ビームスボーイのロゴがあるやつ好き。半袖のTシャツとかキャップとか、同じようにビームスボーイのロゴが入ってるのがあって欲しい。ビームスボーイ好きを主張できるので、お気に入り。笑

 

▽パンプス

f:id:kyui-home:20230119174533j:image

ヒョウ柄もマスト。ヒョウ柄、派手好きが年々加速中。

▽靴下

f:id:kyui-home:20230117182848j:image
f:id:kyui-home:20230117182845j:image

などなど。

 

そんなこんなで、今日はただただ【ビームスボーイ愛を語る】でした。お付き合いありがとうございます。ではまた!