Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【ジブリ熱再来】いくつになっても可愛いものを持っていたい。

こんにちは。最近はもっぱらジブリ熱、再来中です。もちろん今月の金曜ロードショー3週連続ジブリもしっかりみました。ジブリ作品は何度もみたことあるのに、何度みても面白いんだよね。ジブリ熱と共に、ジブリグッツのショップを覗いては童心にかえってときめいてます。先月買ったこのオモチャっぽいプラスチックのお皿も思いのほか気に入って、スタメン入り。

f:id:kyui-home:20230729155608j:image

キャラクターものって大人になってからは買うことが少なくなっていたけど、やっぱり好きなキャラクターのものはいくつになってもテンション上がる。昔好きだったキャラクターとか懐かしいものへのトキメキがこの頃加速している気がする。大人だからキャラクターものはと思っていたけど、やっぱりいくつになっても可愛いは正義ですね。ではまた。

f:id:kyui-home:20230729155619j:image