Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

大人だって、ガチャガチャでムダ遣いがしたくなる日もある。

私にとって開けてはいけない扉、ガチャガチャ。

完全なる大人のムダ使い。息子がガチャガチャをやるようになったのもあって、ガチャガチャを見に行くことが多くなり私の中の子ども心がウズウズ。子どもの時はガチャガチャ好きだったなーなんて懐かしんでみたり。今の私が特に惹かれるのは、日頃使っているものや食べているものを小さくしたミニチュアや昔好きだったキャラクターのミニフィギュア。ミニチュアって普段使ってるものや食べてるものが小さくなっただけなのに、なんでこんなに心惹かれるだろうね。トキメキとはこういうことか。この感じ小中学生を思い出す。もう大人なので、羽目が外れたら危ないけれど。とりあえず久しぶりのこのトキメキ、増えすぎぬ程度で大人のムダ使いを楽しむことにします。

f:id:kyui-home:20230427183528j:image