Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

ミニマリストでも個性的な服が着たい

 

こんにちは、Kyuiです。

 

服好きで沢山の服を所有していた私が

ミニマリストを目指し始めて早3年。

 

服好き故にファッションは

色々な系統を通ってきました。

特に古着が大好きでした。

(今も好きですが、

なかなか古着屋さんに行く機会がなくなりました。

 

 

ミニマリストの服装といえば

最初に思いつくのが

ボーダーや白シャツなどのシンプル服。

 

ミニマリストを目指すにあたり

この辺の服装も試してみました。

が、全然しっくり来ない。

というか服を着て全くときめかないので

服を選ぶのが楽しくなくなりました。

 

なので服の所有数は減らしても、

あえて全部シンプルにはせず

自分の好きな服を着ることにしました。

 

年齢を重ねるにつれて、

この服は年齢に合わないかな

なんて迷うことが増えていましたが、

今は許容範囲で自分が好きな服を着ています。

 

顔が地味顔なので服も地味だとパッとしないので、

カラーや派手なものに惹かれる傾向にあります。

 

こういうミニマリストっぽくない

キャラクターものも有りにしています。

f:id:kyui-home:20220227181335j:image

(私は子どもとお揃いで着たいので

普段から着ちゃいます)

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

↑靴下好きおすすめのショップ。