Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【経過報告】1年間服を買わないチャレンジ

 

 

こんにちは、Kyuiです。

 

今日から3月。

1年間服を買わないチャレンジ

を始めて1ヶ月が経ちました。

 

f:id:kyui-home:20220301182425j:image

 

結果から言うと

とりあえず1ヶ月乗り越えれました。

(まだ1ヶ月、されど1ヶ月です)

月に数万円使っていた私にとっては

大進歩です。

自分で自分を褒めるスタイルです。

 

そして今のクローゼットを

見直すことも増えたので、

服を手放して所有数もこの1ヶ月で

所有数も減りました。

 

 

 

いつもならそろそろ春だし

新しい服がほしいな

なんて思う頃ですが、

今年は今持っている服で春に着る服を

考えるのが楽しみです。

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。