Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【ミニマリスト】今年の夏服を考える。

 

こんにちは、Kyuiです。

 

今年の夏服は引き続き、手持ちの服で楽しみたいなと思っています。

欲しいな、素敵だなと思う服はちょこちょこありますがなんとかその物欲にストップはかけれています。

 

今年の夏に着たい服

ポロシャツ/ zara

f:id:kyui-home:20220510185753j:image

今年やたらと気になるポロシャツ。これは去年ZARAで購入したものです。この派手柄と短め丈が今の気分。この前購入したフレアデニムに合わせて着たいと思っています。

 

ワンピース/ freak's store

夏のワンピースは2つ。どちらも去年フリークスストアで購入しました。

f:id:kyui-home:20220510185932j:image

↑これも派手柄。エスニックっぽい柄が好きです。

 

f:id:kyui-home:20220510190047j:imagef:id:kyui-home:20220510190128j:image

↑こっちは速乾素材のワンピース。後ろのジップのロゴが可愛い。

 

最近はワンピースにはリブパンツを合わせています。

f:id:kyui-home:20220510191451j:image

ピアスや靴下で変化をつけて今年の夏は楽しみたいなと思っています。

 

夏服の所有数

半袖トップス×2、ワンピース×3、パンツ×3、タンクトップ×3

まだ減られそうではあるけど、とりあえず今年の夏はこの数で過ごしてみようと思います。

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。