Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【ミニマリスト】自分の服の適正量

 

こんにちは、Kyuiです。

 

以前の記事でも書いているように

kyui-home.hatenablog.com

今年の冬は無印のTシャツ2枚をインナーとして過ごしています。

 

2日に一回のヘビロテした結果、裾はよれよれでさすがにダメージが気になってきました。インナーとして着る分には大丈夫かなと思っていたのですが、先日の洗濯乾燥後にインクのシミのような汚れがついてしまいました。

f:id:kyui-home:20220311222253j:image
f:id:kyui-home:20220311222255j:image

(やっぱりワンシーズンで買い替えが必要そうです。)

 

すぐに代えの物が購入できない場合もあるので、予備のためにTシャツは3着は必要そうですね。自分の中でのギリギリの所有数がだんだんわかってきました。

買い替えのついでに、以前から気になっていたTシャツを後日購入してみようと思います。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。