Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【ミニマリスト】2日に1回着ている、この冬愛用のTシャツ。

 

こんにちは、Kyuiです。

 

今までずっとヒートテック

ヘビーユーザーだったのですが、

年々ヒートテックが身体に

合わなくなってきました。

 

去年無印良品のあったかインナー

を試してみたのですが、しっくり来ず。

 

最近は数年前からよく着ていた

無印良品

【インド綿天竺編み

クルーネック長袖Tシャツ/ボーダー】

を一枚でもインナーとしても

着用しています。

f:id:kyui-home:20220218121118j:image

(着すぎてヨレヨレですが💦)

 

これが気に入ったので

同じ無印良品

【ストレッチフライス編み

タートルネックTシャツ/ボーダー】

を追加しました。

 

f:id:kyui-home:20220218121216j:image

 

 

f:id:kyui-home:20220218121034j:image

(↑家にいる時は、よく無印のインナーダウン

と合わせて着ています)

 

そして今はこの2つを

交互に使用しています。

仕事でもプライベートでも着用していて

2日に一回のヘビロテ中なので、

ワンシーズンで買い替えになりそうです。

 

とりあえずこの冬〜春のTシャツは

この2着で過ごしてみようと思います。

 

 

▲靴下好きにおすすめ!靴下ショップ。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。