Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【しまむら】3歳トミカ好きの息子に選ぶトップス

 

こんにちは、Kyuiです。

 

トミカにどっぷりハマっている

3歳の息子。

 

最近トミカのお洋服が欲しい

と言うようになって、

「そんなに好きなら

全身トミカにしたらいいじゃん!」

とスイッチが入った私。

 

ここ数日メルカリやネットで

探していたのですが、

なかなか好みのものが見つからず。

 

今日フラっと入ったしまむら

好みのトミカトップスを発見したので、

ふたつ購入してきました。

 

 

1つめはこちら

f:id:kyui-home:20220216184928j:image

 

f:id:kyui-home:20220216184947j:image

 

f:id:kyui-home:20220216185004j:image

▲パトカーの刺繍が胸元に。

ワッフル生地で、トミカっぽくないくすみカラー!

 

2つめは

f:id:kyui-home:20220216185546j:image

 

f:id:kyui-home:20220216185551j:image

 

f:id:kyui-home:20220216185607j:image

トミカの総柄。こっちもワッフル生地。

 

 

トミカなのにこんなに

おしゃれなカラーがあるなんて。

本当はセットアップ風で着せたかったんですが、

ボトムスは好みのものがなかったので断念。

 

もう少し暖かくなったら

子供に着せてみます。

 

最近は自分の服を購入していないので、

子どもの服だけど選ぶのはやっぱり楽しいですね。

 

 

  

▲靴下好きおすすめの靴下ショップ。

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。