Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【ミニマリスト】シューズの所有数を数えてみた

 

こんにちは、

Kyui です。

 

 

ミニマリストに憧れ出して早3年。

自分の持ち物を改めて把握するために、

今回は今所有しているシューズの数を

かぞえてみました。

 

 

f:id:kyui-home:20220205140944j:image

 

 

 

スニーカー  3

サンダル 2 

フラットシューズ 1

革靴 1

ブーツ 1

結婚式用パンプス 1

フォーマル用パンプス 1

 

 

【合計10足でした】

(写真に写っていないサンダルが1足あります)

 

 

 

ブーツと結婚式用のパンプスは

使っていないので、

近々手放そうと思います。

 

 

今までいらなくなったものを手放す時に

メルカリを使っていたのですが、

最近は売れるまで(売れるかも分からない)

手元に置いておくのが嫌になり

あまり使わなくなりました。

 

 

 

 

今の持ち物の量を把握するために

少しずつ持ち物の数を数えてみることにします。

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。