Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【ミニマリスト】手放さなかった家具

 

こんにちは、Kyuiです。

 

引っ越しを機に買い替えたもの、

テレビボード。

 

ソファと同じく

unico(ウニコ)のものを購入しました。

 

f:id:kyui-home:20220206165736j:image

 

 

テレビボードは要らないのでは?

と迷いもありましたが、

うちはまだDVDも所有していることもあり

テレビボードは残しておく

という結論になりました。

 

 

そして引っ越し前からテレビボードは

色々なお店を探し歩いていたのですが、

なかなか予算に合う物が見つからず。

(ダイニングテーブルやソファと比べて予算の設定が厳しくなる)

 

テレビボードって意外と

いい値段しますよね。

 

 

そんな時に

家の近くのリサイクルショップを覗いたら

めっちゃ好みのものを発見!!

しかもウニコじゃん!!

(ソファを購入したお店と一緒)

 

運命を感じて

予算はだいぶオーバーしていましたが、

購入しました。

 

詳しいことは分かりませんが、

この木材の感じが好み。

 

f:id:kyui-home:20220206165805j:image

 

足はソファと同じアイアンです。

アイアンの家具に惹かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

f:id:kyui-home:20220206165829j:image