Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【愛知県瀬戸市】おかえり、せともの祭り。

愛知に引っ越してから毎年の楽しみだった、愛知県瀬戸市で開催される「せともの祭」。今年は9月10日と11日で3年ぶりの開催。瀬戸に引っ越してからはなおのこと、めちゃくちゃ楽しみにしていました。

 

久しぶりの開催なのもあってか、めちゃくちゃ人で賑わっていて瀬戸があんなに賑わっているのは初めてみました。住んでいる場所が賑わってくれるのはなんだか嬉しい。

f:id:kyui-home:20220913195741j:image

お皿も好みの物を購入できて大満足!

f:id:kyui-home:20220913195718j:image
f:id:kyui-home:20220913195721j:image
f:id:kyui-home:20220913195715j:image

 

お気に入りの食器が「せともの祭」で毎年増えていくのが楽しみです。それではまた!