Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

初めて自分のために花束を買って、家に飾ってみる。

こんにちは、Kyuiです。

あっという間にもう9月。

 

引っ越してから花を家に飾りたい欲が出てきて(今までの私では考えられない)。

先日花屋さんで勇気を振り絞って、花束を買ってみました。

f:id:kyui-home:20220902204515j:image

花を買うなんてしてこなかった人生だったので、何もない日に花を買うだけでもちょっと恥ずかしかったりしますね。

 

そして数ヶ月前に花を飾ろうと準備しておいた花瓶の出番もやっときました。とりあえず飾り方とか花の名前とかは全くわからないけど...

f:id:kyui-home:20220902204548j:image

f:id:kyui-home:20220902204552j:image

とりあえず一言「可愛い!!」

 

次はどんな花を飾ろうか妄想が膨らみます。今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ではまた!