Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

今日は母の日。ゆっくり過ごす休日。

 

こんにちは、Kyuiです。

 

今日は母の日ですね。

いつもは直前にバタバタとプレゼントを選んでいるのですが、今年は事前にお店でしっかり予約もしていました。

f:id:kyui-home:20220508174139j:image

 

お花好きの夫のおかあさんには、家の近くの小さな花屋さんで花束を。

私の母はビール好きなので、ビールを送りました。

そして私も母の日のプレゼントを貰える立場になったのを毎年すっかり忘れるけど、今年はスパークリングワインを貰いました。プレゼントってやっぱり嬉しいものですね。

f:id:kyui-home:20220508190528j:image

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。