Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

ミニマリストを目指してからの変化

 

こんにちは、Kyuiです。

 

 

ミニマリストに憧れ出して

約3年程が経ちました。

 

元々凝り性な性格なので

ミニマリスト」や「断捨離」

について書かれている本を読み漁り、

youtubeも沢山見てきました。

 

最近あれほど収まらなかった物欲が

いつの間にかスッと収まっていることに

気づきました。

 

ネットを見ていても

欲しくてたまらない

なんてことが無くなっていました。

 

そしてそれに伴い、

無印良品の好き度が増しています。

無印良品に寄せる絶対的な信頼。

ミニマリストを目指している方なら

あるあるなのかな?

 

 

ブログを書き始めて

心の変化を感じた日でした。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

f:id:kyui-home:20220212200245j:image