Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【ミニマリスト】靴下のおすすめの選び方

 

こんにちは、Kyuiです。

 

 

靴下はいろんな種類を持って

コーディネートに合わせて毎日選ぶのが

良いと思っていました。

 

でも結局いつも同じ靴下を選んでいたので、

【全く同じものを3足購入】

を実践しています。

今は白のくるぶしが隠れるくらいの丈の

無印良品の靴下に落ち着いています。

 

 

この方法に変えて

選ぶ手間も無くなったし、

ズボラの私はよく靴下の片方を

なくすのですが、

無くしても他にも2足あるので

問題なし!

 

 

 

ただ私は靴下が大好きなので、

たまにこういう派手な靴下も

履きたくなるので残してあります。

 

f:id:kyui-home:20220210175838j:image

 

 

 

無印良品ももちろん好きですが、

派手靴下好きにおすすめ靴下のショップ!!

 

 

 

▼皆さんはバレンタインの贈り物決まりました?

いつもギリギリに動き出す私です💦

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。