Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

【ミニマリスト】1年間服を買わないチャレンジ

 

 

こんにちは。

 

ミニマリストに憧れだして約3年。

元々凝り性な性格もあり

沢山の「ミニマリスト」や「断捨離」

の本を読み漁り、

youTubeも沢山みてきました。

 

 

最近は図書館で偶然見つけた

【1日1捨/ ミニマリストすずひ】

に感化されて、

 

 

f:id:kyui-home:20220201110734j:image

 

 

1年間服を買わないチャレンジ

をひっそりと初めてみました。

 

(買い物依存だった私がこんな宣言をできるなんて!)

 

 

 

読む人によっては

当たり前に感じるかもしれないけど、

凝り固まった私の思考に

新しい風を吹かせてくれる

そんな言葉がたくさんで

とても刺激になりました。

 

 

まだまだ私も取り入れてみたいこと

があったので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。