Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

「自分の好きなものは人にバレたくないタイプ」なのかもしれない。

先日休憩のときに、職場の方に「⚪︎⚪︎さんって無印好きですよね?」と言われました。「えっ、なんでわかったんですか?」と私。「私も無印好きなんですけど、無印のもの色々持ってるなーと思ってて。鞄とか水筒とかメモ帳とか。」

 

新しい職場になってから早一ヶ月ちょい。まだ仲良くなったわけではない人に、自分の好きなものが不意にバレるのめっちゃ恥ずかしい!笑 好きなものを隠してるわけでもないし、隠せてもないんだけれど聞かれてドギマギしてしまう私。今回のことにしても、友達に同じこと聞かれたら「待ってました」とばかりに無印愛を語れるんだけどな。

 

それにしても無印好きは自分でも自覚があったけれど、ここまで持ち物が無印だらけだったことは無自覚でした。数年前までは無印のものといえば文房具くらいしか持っていなかったのに、今では無印に定期的に通ってありとあらゆる持ち物が無印のものになるほど無印愛が強くなってるなと感じた今日でした。

f:id:kyui-home:20230313193328j:image