Kyuiの暮らし

4歳の息子と夫の3人暮らしです。日々のことを綴っていきます。

自分の限界が知りたい、インナー問題。

 

こんにちは、Kyuiです。

自分の最低限の所有量を知りたくて、今年の春からインナーを2枚にしてみました。

 

今までなんとなく多めに持っていたインナー

今まではなんとなくで多めに所有していたインナーたち。しかもボロボロやらヨレヨレで、見えたら恥ずかしいものばかり。インナーにはなるべく値段はかけたくないし、なかなか好きなものを見つけれずインナー迷子でした。

 

インナー迷子脱却

今年はお気に入りのインナーが見つかったので、ダメージの多いものや気に入っていないものは手放してタンクトップ2着にしました。

f:id:kyui-home:20220515213218j:image

ユニクロのリブタンクトップのオレンジとブラックを購入しました。

 

今のところ2着で問題なし

今2日に1回の使用で、洗濯乾燥機でガシガシ洗っちゃっていますが今のところ全く問題なしです。別にインナーなんて何着持っていたって収納的には全く問題ないけど、無性に自分の最低限の量で生活がしたいと思うこの頃です。まあ旅行とかに行くなら、もう1着くらいプラスで持っていた方がいいかもなのでその時は同じものを買い足そうかな。

しばらくは自分の限界量への挑戦は続きそうです。

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。